fc2ブログ

わたしらしくあなたらしく

アクティブ・ブレイン協会マスター講師&マナー講師です。アクティブ・ブレイン・セミナーでは人生を生き生きと過ごすための脳の使い方と驚異的な記憶術の使い方をお伝えしています。脳を使ったダイエットコースも開催中。日々目にしたこと、感じたことなど日常を書き留めています。

Entries

西新宿の素敵なお店

今日は有志で集まってこっそり練習している
「こそ練卓球部」のこそ練&忘年会でした。

場所は『房's 西新宿店』

こちらのお店の店長さんがこそ練部員ということで
お邪魔してきました。

店長の西野さん(手前)と奥でピースしているのはマジシャン。プロ級です。
そしてこちらのマジシャンはレーサーでもあるらしく、彼のブログはこちら
ご本人曰く人気ブログなんですって^^
ポルシェ好きな方どうぞ。動画もあってレーサーの疑似体験もできます。
b2.jpg

店長の西野さんはソムリエの資格をお持ちなので
入口をはいると大きなワインセラーにワインがずらり。圧巻です。


卓球練習でひとしきり汗を流した後
お腹ぺこぺこで乾杯しました。
本日のお料理は。。。

スズキのカルパッチョ
b3.jpg

バーニャカウダ
b4.jpg

豚バラ肉の柚子味噌生クリーム焼き
b5.jpg

ホタテと粒貝とシメジの軽い煮込み
b6.jpg

牛ひれのロースト
b7.jpg

しまった。このパスタなんだったっけ?名前聞き忘れ~
b8.jpg

デザート
b9.jpg

こちらのお料理に飲み放題がついて通常価格は4000円だそうです。
美味しかったです。

ちょっと外からは分かりにくい場所にあるのですが、
中に入ると大人な感じのお店でとても落ち着くので
是非皆様店長に「ブログを見た」と言ってご来店下さい。
なにかおまけしてくれるかも~。(←勝手に書いています。)
西野さんよろしくねー。

(注:西野さんはその後転職されて現在は店長さんではありません。)

いつもお読み下さり有難うございます。
ポチッとして頂けると励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。