FC2ブログ

わたしらしくあなたらしく

アクティブ・ブレイン協会マスター講師&マナー講師です。アクティブ・ブレイン・セミナーでは人生を生き生きと過ごすための脳の使い方と驚異的な記憶術の使い方をお伝えしています。脳を使ったダイエットコースも開催中。日々目にしたこと、感じたことなど日常を書き留めています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アントニオスブレックファスト@タガイタイ

週末はマニラの避暑地、タガイタイへ行ってきました。

タガイタイにはアントニオスというスペシャル素敵なレストランがあるのですが、
その姉妹店があると聞いて、今回はそちらへ。

アントニオス本店はこんな感じ→アントニオス@タガイタイ


 BREAKFAST at Antonio'sです。



本店に比べるとカジュアルですが、景色のよい日はタール湖が見下ろせて
素晴らしい景色です。
外気が中に入ってくるので、オープンエアのように店内に風が入ってきて
とても気持ちが良いです。

予約ができるようなので、窓際の角の席を取ると最高かも!
予約なしで行くなら朝8時前くらいの到着がベストです。
私たちは8時半に到着しましたが、すでに並んでいました。
席がたくさんあるので、すぐに案内されましたが、その後かなり混んできました。





私はエッグベネディクトをオーダー。焼きパイナップルと焼きバナナのシナモンソース添えです。


夫はイングリッシュブレックファストだったかな~。
ノーマルな卵とソーセージとハッシュポテトにパンです。
卵の焼き方を聞かれるのでお好きなスタイルで。(目玉焼き、オムレツ、スクランブル、ゆで卵、、、)



他のテーブルに運ばれてくるサラダがおいしそうだったので
アントニオスサラダもオーダー。
ドレッシングがおいしかったので、お土産に買って帰りました。




しばらくすると霧が濃くなってきて、店内まで真っ白に!
遠くの席の人が霧で隠れてしまいました~。



霧の一日で景色はまたしてもよく見られずでしたが。
霧に包まれる体験も又良しということで。

ブログランキング参加しています^^
ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。