FC2ブログ

わたしらしくあなたらしく

アクティブ・ブレイン協会マスター講師&マナー講師です。アクティブ・ブレイン・セミナーでは人生を生き生きと過ごすための脳の使い方と驚異的な記憶術の使い方をお伝えしています。脳を使ったダイエットコースも開催中。日々目にしたこと、感じたことなど日常を書き留めています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lugang cafe@マカティ

「お昼に飲茶が食べたいな~。」と言ったら
「飲茶は日本で食べてくれ。」と言い放たれましたが、
覚えていてくれたのか、夜に飲茶に連れて行ってくれました。
(もうその頃には飲茶の気分ではなくなっていたけれど。。
言葉が心に届くまでのタイムラグを考えて発言しないといけないな~と学ぶ。)


Lugang Cafe
マカティのホリディインホテルの並びにあるお店です。
奥に一部屋個室もあるらしく、軽い接待に使えそうなお店です。


写真



小籠包がおいしいらしいので。。
写真 (2)



夫は魚介類が好きでないので、お肉ばかりですが、、。
魚介のメニューがおいしいと思いますよ~。


牛肉の細切り炒めを薄い皮に包んで食べるもの。
写真 (3)



酢豚
写真 (4)



マンゴーのデザート。甘々です。
写真 (5)


どれを頼んでもそんなにはずれがなくておいしい。
値段も安くてバランスのいいお店でした。



ブログランキング参加しています^^
ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。