fc2ブログ

わたしらしくあなたらしく

アクティブ・ブレイン協会マスター講師&マナー講師です。アクティブ・ブレイン・セミナーでは人生を生き生きと過ごすための脳の使い方と驚異的な記憶術の使い方をお伝えしています。脳を使ったダイエットコースも開催中。日々目にしたこと、感じたことなど日常を書き留めています。

Entries

お花見bar@芦屋

事実は小説より奇なりといいますが、
自然の流れに身を任せていると、
面白いことがどんどん展開されるものです。
(流され人生万歳。)

1週間前に他人事だと思って眺めていたイベントに
自分が参加しているのですから。

どこでもドアがあったらもっと良いのにな。(有り得ない妄想)

さて、有馬温泉を満喫したあとは
満員のバスに揺られて(辛い)山を下っていきます。
すやすや眠っている子供を見ながら、バス酔い。
立っているのに酔うとは。。きっと温泉水を飲み過ぎて湯あたりしたに違いないわ。
体力つけないと、ここから先危険ですね〜〜。。

次なる目的地は芦屋にあるお洒落なアートギャラリーcolle'さん。
この日は本物の桜を枝ごと生けてのお花見barの開催日でした。

IMG_5343.jpg

素敵な空間いっぱいに桜の花が満開でした。
IMG_5347.jpg

ライトアップされた桜は四方の白い壁に照らし出され、その陰もアーティスティック。
IMG_5344.jpg

桜の花の下で乾杯♪
IMG_5349.jpg

お酒に合うお花見プレート
IMG_5354.jpg

おでんもふわふわで美味しかったです〜。
IMG_5367.jpg

私が学生時代に芦屋のアンリでケーキを食べるのが好きだったという思い出話をすると。。。
サプライズ好きの由夏ちゃんの姿が見えない。
あれ?どこいっちゃったんだろう?と思っていたら
サプライズでアンリのケーキを買ってきてくれました!

3月4月のお誕生日の人、ハッピーバースディ♪って。
あれ?このまえも祝ってもらったし、プレゼントももらったよ〜。
IMG_5368.jpg


毎日が記念日ってことで☆
IMG_5364.jpg

こちらのアートギャラリーさんは毎週末は素敵なbarに変身して
人が楽しく集まる空間になっています。
芦屋界隈の方の憩いの場所ですね。
近ければ入り浸りたいお店は関西にてんこもり、、、で
あ〜西の人がうらやましいわあ。
東でも開拓しなくっちゃね。

ブログランキング参加しています^^
ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。